春◯満ちる遠隔ヒーリング終了しました。
寸前の宇宙タイミング告知でしたが
受け取っていただいた皆さま
ありがとうございます◯
先程、全てのかたにメッセージを送信完了しました。
鞍馬山は昨年の台風21号の影響で大きな被害を受けました。二ヶ月以上、鞍馬駅へ向かう叡山電鉄も途中駅から運休していた区域があったと記憶しています。
鞍馬山へは、そのような被害があったことも気になりつつ、昨年から一度も行ってなかったのですが、今回、春分というタイミングで出向けたことにも、感謝しながら奥の院の木の根道まで登り、各所で皆さまへの遠隔ヒーリングエネルギーをお送りしました。
メッセージにも書きましたが、
だいぶ整備されてはいても、あちこちで木々が倒れていたり、鞍馬寺へ向かう途中のお堂が半壊していたり、台風の爪痕は其処此処にまだ残っていました。
最初は少し胸が痛むような感じがしてドキドキしましたが、じっとお山のエネルギーを感じていると
大丈夫🙆♀️
というような大きなエネルギーを感じ
その器の大きさに今度は感動で胸が震えました。
大自然は私たちの小さな営みを
いつだって包むように
見つめ続け
許し
愛してくれているのだと
宇宙のエネルギーが降り注ぐ
鞍馬山であらためて気づきました。
しかし物理的には樹齢数百年の木々がまた育つにも、倒壊したお堂がまた建つにも、たくさんの時間とお金というエネルギーが必要です。
全感謝の光をお山を歩きながら
精一杯、掛けさせていただきました。
わたしが出来ることなど
ほぼないとは思いますが、
倒れた木々
特に千年近くの樹齢だった
大杉権現社のご神木であった
大権現杉が根元から倒れているのを見たときに、わたし達、人間の意識の変容にいのちをかけていただいたのだと感じて
倒れてもなお、ちからづよい姿の大権現杉と木の根が張る地球へ🌏
お詫びし、感謝しながら、光を掛けさせていただきました。
再生して全て生まれ変わった
この森はたぶん自分が生きているうちは
見れないと思いますが、
生まれ変わる、その一歩の場に居合わせてもらえている感覚になりました。
過去から未来へ
バトンは常に渡されていきます。
大いなる循環の輪の中に
わたし達、人間もいること。
それを忘れずに生きたいとあらためて感じました。
0コメント